2021年11月25日

今日の占いbyクレチャ 11/25

今日の占いbyクレチャ 11/25

クレチャから今日の占いをお届けします

1月生まれ
全体運:満足できなくても少しでも前に進めればそれで充分です欲張る必要はありませんそして完璧である必要もないのです
ラッキーカラー:グレー

2月生まれ
全体運:熱心さと勤勉さは違います向き不向きと言う言葉もありますあなたらしくいることがあなたの魂にとって一番良いことだと思います
ラッキーカラー:若草色

3月生まれ
全体運:能ある鷹は爪を隠すと言いますが、縁なき人とは出会えないものです泣いた赤鬼のように気長に待つことも必要でしょう
ラッキーカラー:ゴールド

4月生まれ
全体運:泣きながら過ごす時間も決して無駄ではありませんしかし泣き続けるのはいかがなものでしょう涙を拭いて前に進めるようにがんばりましょう背中を押しますよ
ラッキーカラー:あずき色

5月生まれ
全体運:助けられたことのほうが忘れないものですしかし相手を傷つけてしまった事は気づかないことが多いですあなたが傷つけられてもあなたの責任ではありません傷つけた本人は気づいていないのですから
ラッキーカラー:青色

6月生まれ
全体運:もっとマシな暮らしができるはずなのにと嘆きたくなる日々ですがたぶん子供の頃からやり直しても今のあなたにたどり着くように思います過去を悔いるより今日を存分に勤めると良いでしょう
ラッキーカラー:紫色

7月生まれ
全体運:生まれたての赤子のように無防備なあなた無防備すぎるが故に周りは手を出せませんもっと自分に自信を持っていきましょう
ラッキーカラー:黄色

8月生まれ
全体運:心の中に空いた穴は誰も埋めてはくれません自分で少しずつ狭めていくしかありませんいつか穴は塞がりますだから大丈夫
ラッキーカラー:シルバー

9月生まれ
全体運:今日はとても運気が恵まれた日です自分らしさを満喫するように積極的に暮らすと良いでしょうただしおごりは禁物です
ラッキーカラー:薄紫色

10月生まれ
全体運:寝ずの番をしても見落とす事はあります周りを疑うのではなくもう少し周りの人を信用してみてはいかがでしょう周りとの距離も近くなってくるかもしれませんよ
ラッキーカラー:黒色

11月生まれ
全体運:心の傷が痛むようですしかしそれは昔傷つけられたもの誰も今のあなたを傷つけることはできませんあなたはもう大丈夫なんですよ
ラッキーカラー:黄土色

12月生まれ
全体運:何の気なしに声をかけるのもそれは縁あるからです心に寛大さを持つ事は罪ではありませんただし虚言癖はいただけませんね自分をもっと大切にしましょう
ラッキーカラー:ホワイト

スピリチュアルカウンセリングや退行催眠を行なっています
他人には些細なことでも
息ができないほど辛いことってたくさんあります
一緒に向き合ってみませんか?
自分を観察することで
新しい自分への気づきが生まれます
そのお手伝いをさせてください
生まれつきスピリチュアルに長けているので
お祓いや祈祷も依頼があればお受けします
距離は関係なく外国でも対応可能です
常にクライアントさんと共に進めています
セッションは電話対応も可能です

詳細はホームページにてご確認ください

クレチャ【Spiritual HEALING ROOM】

https://spiritual-healing-room.business.site/

https://spiritual-sister-room-6.jimdosite.com/

サイトへのご訪問お待ちしています

〜あなたに笑顔がおとづれますように〜

             byクレチャ

この占いに関しては著作権があり商用のコピー及び転用を固く禁止します


同じカテゴリー(占い)の記事画像
今日の占いby クレチャ
今日の占いbyクレチャ 3/24
今日の占いbyクレチャ 3/23
今日の占いbyクレチャ 3/22
今日の占いbyクレチャ 3/21
今日の占いbyクレチャ 3/20
同じカテゴリー(占い)の記事
 今日の占いby クレチャ (2022-03-25 07:11)
 今日の占いbyクレチャ 3/24 (2022-03-24 07:11)
 今日の占いbyクレチャ 3/23 (2022-03-23 07:11)
 今日の占いbyクレチャ 3/22 (2022-03-22 07:11)
 今日の占いbyクレチャ 3/21 (2022-03-21 07:11)
 今日の占いbyクレチャ 3/20 (2022-03-20 07:11)

Posted by クレチャ at 08:58 │占い