2021年09月29日

今日の占いbyクレチャ 9/29

今日の占いbyクレチャ 9/29

クレチャから今日の占いをお届けします

1月生まれ
全体運:待つ時間はあながち無駄にあらず
仕事:書類の整理を
健康:首の痛みに留意
ラッキーカラー:自分にとって綺麗な色
ラッキー方角:北西

2月生まれ
全体運:グズグズしてると道を失う(悩むより行動を)
仕事:現状維持
健康:良好
ラッキーカラー:ピンク
ラッキー方角:北

3月生まれ
全体運:何事も動かねば始まらない(計画は綿密に)
仕事:順調
健康:良好
ラッキーカラー:青
ラッキー方角:北

4月生まれ
全体運:身体の赴くまま自分を信じるべし
仕事:困ったら助けを求めるがよし
健康:呼吸器系の違和感に留意
ラッキーカラー:黄緑
ラッキー方角:北

5月生まれ
全体運:こぼれ落ちるアイディアは整理して保管すべし(出番はまだ先)
仕事:閑古鳥
健康: 口腔ケアに留意
ラッキーカラー:三原色の蛍光色
ラッキー方角:南

6月生まれ
全体運:ここが勝負どきと思ってもさにあらず(平常心で過ごすべし)
仕事:先手必勝
健康:運動不足が影響
ラッキーカラー:黄色
ラッキー方角:南

7月生まれ
全体運:心の友は人でなくとも構わない
仕事:危ない橋は渡るべからず
健康:気分の起伏が自重しにくい様子
ラッキーカラー:ビリジアン
ラッキー方角:北西

8月生まれ
全体運:挫けそうな時は大切な人を思って(とりあえず今日を生きれば大丈夫)
仕事:思うように処理できにくい
健康:心の解放を
ラッキーカラー:グレー
ラッキー方角:東

9月生まれ
全体運:幕間のピエロになりそう(自分を見失わないように)
仕事:上司の目に留まりそう
健康:筋肉の強張りに留意
ラッキーカラー:朱色
ラッキー方角:北東

10月生まれ
全体運:何事も答えがあるとは限らず(うやむやがほとんどと気づくべし)
仕事:夕方は早めに切り上げるべし
健康:体力減少気味
ラッキーカラー:白
ラッキー方角:西

11月生まれ
全体運:近代的なものの中にも古からのものあり(自分のルーツを見直せる日)
仕事:言い合いになって引かない事も
健康:傷の可能に留意
ラッキーカラー:むらさき
ラッキー方角:北西

12月生まれ
全体運:難しい案件がいとも簡単に解決できそう
仕事:順調(やや上昇気味)
健康:良好
ラッキーカラー:薄桃色
ラッキー方角:北

私は霊能者の家系に生まれました
幼い頃から人に尋ねられスピリチュアルカウンセリングを行ってきました
お祓いや祈祷も依頼があればお受けします
距離は関係なく外国でも対応可能です
常にクライアントさんと向き合いながら進めていきます
質問やセッションの申し込みはメールのみ
随時受け付けています

セッションは電話対応も可能です

詳細はホームページにてご確認ください

クレチャ【Spiritual HEALING ROOM】

https://spiritual-healing-room.business.site/

https://spiritual-sister-room-6.jimdosite.com/

サイトへのご訪問お待ちしています

〜あなたに笑顔がおとづれますように〜

             byクレチャ

この占いに関しては著作権があり商用のコピー及び転用を固く禁止します


同じカテゴリー(占い)の記事画像
今日の占いby クレチャ
今日の占いbyクレチャ 3/24
今日の占いbyクレチャ 3/23
今日の占いbyクレチャ 3/22
今日の占いbyクレチャ 3/21
今日の占いbyクレチャ 3/20
同じカテゴリー(占い)の記事
 今日の占いby クレチャ (2022-03-25 07:11)
 今日の占いbyクレチャ 3/24 (2022-03-24 07:11)
 今日の占いbyクレチャ 3/23 (2022-03-23 07:11)
 今日の占いbyクレチャ 3/22 (2022-03-22 07:11)
 今日の占いbyクレチャ 3/21 (2022-03-21 07:11)
 今日の占いbyクレチャ 3/20 (2022-03-20 07:11)

Posted by クレチャ at 08:11 │占い