2021年09月21日

今日の占いbyクレチャ 9/21

今日の占いbyクレチャ 9/21

連休明けはなんとなく気だるさがありがち
道端では彼岸花がそろそろ咲き始める頃ですね
気配がなくても秋分の日頃には必ず開花
亡くなった方々に心傾けたくなります

クレチャから今日の占いをお届けします

1月生まれ
全体運:望まれた機会は逃さないように
仕事:集中力欠如気味
健康:眠気が取れないようです
ラッキーカラー:みずいろ
ラッキー方角:北東

2月生まれ
全体運:ここだけの話と言われたら、真剣に対処しましょう
仕事:逃げ腰の営業は意味なし
健康:喉のケアに留意(昔ながらの飴玉持参が望ましい)
ラッキーカラー:黄色
ラッキー方角:東

3月生まれ
全体運:計画通りに進まずイライラしそうです
仕事:何事もプロ意識を持って行いましょう
健康:緊張緩和が必要
ラッキーカラー:オレンジ
ラッキー方角:南

4月生まれ
全体運:順調に進むためには細心の注意が必要
仕事:のんびりムード
健康:特に問題なし
ラッキーカラー:クリーム色
ラッキー方角:北西

5月生まれ
全体運:渾身の想いを込めてこそ人の心を動かす
仕事:午前中は先方優先が望ましい
健康:首の張りに留意
ラッキーカラー:黄緑
ラッキー方角:西

6月生まれ
全体運:標準値を意識せず自分らしさを意識せよ
仕事:情報漏洩に留意
健康:良好
ラッキーカラー:むらさき
ラッキー方角:南東

7月生まれ
全体運:口約束ほど不確かなものなし(今日は信用に値しない)
仕事:期日の確認を(迅速な対処が必要)
健康:呼吸器系の違和感に留意
ラッキーカラー:金
ラッキー方角:東

8月生まれ
全体運:申し出があっても断るべし(目先に囚われることのなきよう)
仕事:自分の仕事に責任を
健康:良好
ラッキーカラー:ピンク
ラッキー方角:東

9月生まれ
全体運:学びは常に身近にあり
仕事:競争心は忘れるべし
健康:腰の違和感に留意
ラッキーカラー:茶
ラッキー方角:北東

10月生まれ
全体運:満身創痍の兆しあり
仕事:功績を横取りされる恐れあり(即抗議を)
健康:熱発の注意(早めの対処と受診を)
ラッキーカラー:グレー
ラッキー方角:北

11月生まれ
全体運:来るもの拒まず去るもの追わず
仕事:順調
健康:呼吸器系に留意
ラッキーカラー:赤
ラッキー方角:南

12月生まれ
全体運:石橋を叩いて渡れ
仕事:臨時の重要任務依頼の可能性あり
健康:倦怠感(生活に支障あるようなら専門家を)
ラッキーカラー:黒
ラッキー方角:西

  〜クレチャからひとこと〜 
  
私は霊能者の家系に生まれました
それを伝えるために占いをお届けしています
占いはあくまでも指針でしかありません
あなたの困っていることを教えてください

スピリチュアルカウンセリングで
一緒に紐解いていきましょう

常にクライアントさんの状態を確認しながら進めていきます

セッションは電話対応も可能です

申し込みはホームページにてお受けします

クレチャ【Spiritual HEALING ROOM】

https://spiritual-sister-room-6.jimdosite.com/

https://spiritual-healing-room.business.site/

サイトへのご訪問お待ちしています

〜あなたに笑顔がおとづれますように〜

             byクレチャ

この占いに関しては著作権がありコピー及び転用を固く禁止します


同じカテゴリー(占い)の記事画像
今日の占いby クレチャ
今日の占いbyクレチャ 3/24
今日の占いbyクレチャ 3/23
今日の占いbyクレチャ 3/22
今日の占いbyクレチャ 3/21
今日の占いbyクレチャ 3/20
同じカテゴリー(占い)の記事
 今日の占いby クレチャ (2022-03-25 07:11)
 今日の占いbyクレチャ 3/24 (2022-03-24 07:11)
 今日の占いbyクレチャ 3/23 (2022-03-23 07:11)
 今日の占いbyクレチャ 3/22 (2022-03-22 07:11)
 今日の占いbyクレチャ 3/21 (2022-03-21 07:11)
 今日の占いbyクレチャ 3/20 (2022-03-20 07:11)

Posted by クレチャ at 08:11 │占い