2021年05月29日

クレチャ占い 5/29

クレチャ占い 5/29

クレチャから今日の占いをお届けします

1月生まれ
金運:ぬか喜びになりそうな予感
仕事:現金を扱うときは要注意
学び:慣れてはいけないこともある
出逢い:待ち人来らず
健康:歯痛、肩こりに注意
ラッキーカラー:やまぶきいろ
ラッキー方角:西

2月生まれ
金運:小銭に泣かされる日
仕事:十中八九うまくいく
学び:浮かれて良い日もある
出逢い:特になし
健康:良好
ラッキーカラー:むらさき
ラッキー方角:南

3月生まれ
金運:低迷気味(出歩かぬが吉)
仕事:順調
学び:情けは人のためならず
出逢い:良き理解者現る気配
健康:喉の違和感に注意
ラッキーカラー:金
ラッキー方角:西

4月生まれ
金運:懐に入ってもすぐ出て行く日
仕事:肉体労働のものは頭上に注意
学び:小さなことからコツコツと
出逢い:気になる異性出現の兆し
健康:喉の違和感と足の怪我に注意
ラッキーカラー:黒
ラッキー方角:北

5月生まれ
金運:11月生まれと一緒にいると金運アップ
仕事:午前中は雑務に追われる
学び:口は災いの元
出逢い:道端で旧友にバッタリ出会えそう
健康: 腕(特に肘)の不調に注意
ラッキーカラー:グレー
ラッキー方角:北

6月生まれ
金運:特に変化なし
仕事:飴と鞭を使い分けるべし
学び:罵倒すると叱るの違い
出逢い:待ち人来らず
健康:首から肩にかけての違和感に注意
ラッキーカラー:緑
ラッキー方角:北東

7月生まれ
金運:特に変化なし
仕事:昼前からクレームに注意
学び:如何なる時も笑顔で対応
出逢い:特になし
健康:背中から腰にかけての違和感に注意
ラッキーカラー:黄色
ラッキー方角:東

8月生まれ
金運:午後から金運アップ
仕事:テキパキと動くべし
学び:常に二手先を考えよ
出逢い:待ち人来らず
健康:消化器系の違和感に注意
ラッキーカラー:シルバー
ラッキー方角:東

9月生まれ
金運:待ちに待った大吉
仕事:怒られても気にするな(虫の居所が悪いだけ)
学び:蛇の道は蛇
出逢い:宿敵と思われる者出現の兆し
健康:すこぶる良好
ラッキーカラー:みずいろ
ラッキー方角:北

10月生まれ
金運:落とし物は懐へ入れぬこと
仕事:順風満帆
学び:裏のない者もいることを知れ
出逢い:待ち人来らず
健康:頭痛の兆しあり
ラッキーカラー:薄桃色
ラッキー方角:山手の方角

11月生まれ
金運:財布の紐は閉めよ(特に遊戯系)
仕事:多忙な予感(準備運動を忘れずに)
学び:腐っても鯛
出逢い:思い人は思い他人にあらず
健康:腰痛及び歯痛に注意
ラッキーカラー:むらさき
ラッキー方角:東

12月生まれ
金運:特に変化なし
仕事:攻めれば逃す日
学び:いかなる欲も抑えるは成功への近道
出逢い:特に変化なし
健康:背中の不調は専門家へ相談
ラッキーカラー:ピンク
ラッキー方角:北
 
  〜クレチャ あなたに笑顔を届けます〜

質問や相談など気軽にお声掛けください

詳細はホームページにてご案内しています


同じカテゴリー(占い)の記事画像
今日の占いby クレチャ
今日の占いbyクレチャ 3/24
今日の占いbyクレチャ 3/23
今日の占いbyクレチャ 3/22
今日の占いbyクレチャ 3/21
今日の占いbyクレチャ 3/20
同じカテゴリー(占い)の記事
 今日の占いby クレチャ (2022-03-25 07:11)
 今日の占いbyクレチャ 3/24 (2022-03-24 07:11)
 今日の占いbyクレチャ 3/23 (2022-03-23 07:11)
 今日の占いbyクレチャ 3/22 (2022-03-22 07:11)
 今日の占いbyクレチャ 3/21 (2022-03-21 07:11)
 今日の占いbyクレチャ 3/20 (2022-03-20 07:11)

Posted by クレチャ at 08:11 │占い