2022年01月26日

今日の占いbyクレチャ 1/26

今日の占いbyクレチャ 1/26

クレチャから今日の占いをお届けします

1月生まれ
全体運:住めば都と耳にしたことがあります慣れることが一番の解決方法なのかもしれませんね違和感があってもしばらくは馴染む努力をしてみてはいかがでしょう
ラッキーカラー:紫色

2月生まれ
全体運:のんびりと自分時間を作りたいところですがなかなか思うようにはいかないようですそんな時はトイレタイムを上手に使うと気分転換が図れることでしょう
ラッキーカラー:グレー

3月生まれ
全体運:自ら望むも望まざるも構わず人は勝手なことを耳打ちしてきます聞き流すのは良いのですが受け止めて発言するのはいささかよろしくないようです相手の渦に飲みこまれないように気をつけましょう
ラッキーカラー:ピンク色

4月生まれ
全体運:根を詰めることが増えてきているようです身体のこわばりも心のこわばりもとても気になるところです自分でほぐさなければどちらもほぐれる事はありませんそのことに今日は気づくべきです
ラッキーカラー:ホワイト

5月生まれ
全体運:なんでもうんうんと頷くイエスマンは今日はやめておいたほうがよさそうですかといって意見するのも今日はあまり良い結果を生まないようです難しいところですが現場維持がかろうじて運気をつなげてくれそうです
ラッキーカラー:若草色

6月生まれ
全体運: 飲みものに注意をなさってください普段はなんともないものでも今日は体が拒否反応を示す気配が出ています心身の疲れからくるものかも知れませんね
ラッキーカラー:黒色

7月生まれ
全体運:まんざらでもないと有頂天になってしまうほど今日は思い通りに物事が進んでいきますそんな時は周りに手を貸すことも忘れずに過ごすと良いでしょう
ラッキーカラー:シルバー

8月生まれ
全体運:のんべんだらりと時間をなんとなくやり過ごすよりも意味のある余暇の使い方を検討してみてはいかがでしょう
ラッキーカラー:青色

9月生まれ
全体運:くすぶっていた良くない思いがまたふつふつと浮上してきているようです想いに蓋をする事は難しいですが上手に自分を理していく必要がありそうです
ラッキーカラー:黄緑色

10月生まれ
全体運:物見の見物客のように他人事と思っていてはいけません明日は我が身と言う言葉のように自分にも火の粉が降りかかってくる可能性があることを肝に命じておく必要がありそうです
ラッキーカラー:オレンジ色

11月生まれ
全体運:助け舟を出されても意外と的外れなものがありそうですせっかくの善意です無駄にせず上手に感謝は示すようにしましょう
ラッキーカラー:こげ茶色

12月生まれ
全体運:地域の活動に目を向けてみてはいかがでしょう実際に参加をしなくても後々役に立ちそうです
ラッキーカラー:黄色とえんじ色

スピリチュアルカウンセリングや退行催眠を行なっています
他人には些細なことでも
自分にとっては
とても辛いことって
たくさんあります

自らを違う観点から観察することで
新しい自分への気づきが生まれます

自分と向き合ってみませんか?

生まれつきスピリチュアルに長けているので
お祓いや祈祷も依頼があればお受けしています
スピリチュアルに距離は影響しないので外国でも対応可能です

常にクライアントさんに寄り添ったカウンセリングを心がけています
セッションはメールに加え電話対応も可能です
※ 電話番号は広告依頼が殺到したため現在は表記していません
詳細はホームページにてご確認ください

クレチャ【Spiritual HEALING ROOM】

https://spiritual-healing-room.business.site/

https://spiritual-sister-room-6.jimdosite.com/

サイトへのご訪問お待ちしています

〜あなたに笑顔がおとづれますように〜

             byクレチャ

※「クレチャ表記」のないものは無関係です
 誤解のありませんように


同じカテゴリー(占い)の記事画像
今日の占いby クレチャ
今日の占いbyクレチャ 3/24
今日の占いbyクレチャ 3/23
今日の占いbyクレチャ 3/22
今日の占いbyクレチャ 3/21
今日の占いbyクレチャ 3/20
同じカテゴリー(占い)の記事
 今日の占いby クレチャ (2022-03-25 07:11)
 今日の占いbyクレチャ 3/24 (2022-03-24 07:11)
 今日の占いbyクレチャ 3/23 (2022-03-23 07:11)
 今日の占いbyクレチャ 3/22 (2022-03-22 07:11)
 今日の占いbyクレチャ 3/21 (2022-03-21 07:11)
 今日の占いbyクレチャ 3/20 (2022-03-20 07:11)

Posted by クレチャ at 08:11 │占い